【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎりぎりせーふ?
だぁぁぁ!

更新!@何分かで明日になるところだったw

とりあえず合宿とかの行事で更新できない日以外は
ちゃんと更新しないとねw

ってことでネタも時間もないのでこのへんで!

続きでコメ返
続き
【2010/03/30 23:56】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(0) |
むー
こんちわー

今日もこんな時間に更新することになってしまいました

昨日『明日がんばりたいです』とか言っときながら宿題全然できませんでした

今日朝起きたのが2時くらいでして、、
てか朝起きたんじゃなくて昼起きたんですねw

でそれからまぁ一階に下りて色々としまして

で2階にあがってきたのですが


いやぁ勉強しようとしてるときってなんか他の事何はかどりますよね(

部屋が足の踏み場もないくらいに散らかってたのが
今ではとてもさっぱりしますたw

で夕方になってご飯食べて

そのあとコタツに入ってゴロゴロしてたらテレビで
『パコと魔法の絵本』
っていうのやってたんでついつい見入ってしまいますたw

んで見終わってお風呂入って

んで自分の部屋にもどってきましてこのざまです(´ω`)


もう少し早めに起きればこんなことにならなかったかもしれませんねw

普段から部屋の片付けしてれば時間取らずにすみましたよねw

今更後悔しても遅いですが。


こうやって宿題やらない毎日が過ぎていって

毎回『あー明日から学校だなー』って感じになるのです

いやぁ宿題やる気はあるのですがどうもはかどらないのです


『ほんとにやる気があるなら普通に終わるだろ』

見たいな言葉は受け付けません。


ほんとに頑張ろうと思ってるのです!

ただちょっと他の誘惑に負けるだけなのです


『やる気があるなら他の誘惑に負けるようなことは(ry』

みたいな言葉も受け付けません。


まぁこの提出物からは3年の成績に響くのでいつも通り『忘れた!』
なんてわけにも行かないので

頑張ろうと思います!(`・ω・)シャキーン


今日は掃除以外ゴロゴロしてただけなので他にネタもないのですw

ってことでこのへんで終わっときますw
【2010/03/29 23:26】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(1) |
ただいまでしw
ふぅ
合宿無事に終わりました(´ω`)

とにかく疲れるだけでしたw

まぁとりあえず終わったのでほっとしました

特に点数が悪いってわけでもなかったので良かったですw

明日は塾が休みなのでゆっくり休みたいです


って思ったけどまだ学校の宿題にあまり手をつけてないのです

どうしましょう。


いつも最後に一夜漬けするタイプなんですよね

とりあえず明日ある程度終わらせてしまった方がよさそうですねw

明日頑張りたいです(`・ω・)

続きでコメ返
続き
【2010/03/28 23:54】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(0) |
(´;ω;)
こんにちわー!

とりあえず今のところ毎日更新できてますね!

でも明日は更新できないのです;

明日から1泊2日の塾の合宿があるのですorz

まぁ去年の夏は3泊4日で死にそうになりましたので
それよりはまだましと思えば!

なんか皆合宿っていいイメージ持ってるみたいだけど
自分はこれまで勉強合宿しか行った事ないので
全然いいイメージ持ってないです;;

食事とお風呂と寝るとき意外はずっと勉強ですよ!

もう合宿って聞いただけで嫌になりますよ;

大きな部屋で全員でテストとかしたりして
点数のベスト3とワースト3が名前と点数が載せられるのです;;

それ以外は点数は載せられないけど順位が乗せられます;;

自分は中間位なのであまり目立たなくて良いのですが
もし悪い点とったらとか考えると(((((;д;`)))ガクガクブルブル


皆長い休みは好きだと思うけど自分は嫌いですね;

だって塾毎日あるんですよ!
合宿もあるし・・・・
そんな中で学校と塾の宿題を終わらせなければいけなくて・・・

全然楽しくないです;;

普通に毎日学校いってる生活の方が楽で楽しいです;

塾なんて嫌いだー!

でも塾のおかげで成績の悪化を少し抑えられているのです
でも塾は好きになれないです・・・

塾行ってない人の中に塾行ってる人より順位が上の人もいたりするのですよね

そういう人って毎日勉強してるのかなー?とか思ってたんですが
聞いてみると以外にも自分より勉強してませんでした(´・ω・)

毎日家に帰ってから暇があったらゲームしてたりするそうです

まぁ宿題はしっかりやって提出物は出してるみたいです

それだけで自分軽々と越されてます・・・

頭の出来が違うみたいです(

それとも自分が悪いだけなのかな?(


まぁそんなわけで長い休みは色々と苦労するのです

さて、明日の合宿のテスト勉強でもしましょうか・・・

てなわけで今日はこの辺りで終わっときまし

続きでコメ返でし

続き
【2010/03/26 14:24】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(2) |
そういえば(
こんちわー
やってまいりましたねこです(´ω`)

気づいたんですけどメイポやリアのことを書いていくブログなのに
メイポのことについて一切触れてないじゃないかと。

でもこの前受験のため仮引退宣言してきたのですよねー

なら何故こんなブログ作ったんだよ とか思ってるそこのあなた!

親にゲームはあまりやらないようにって言われたけど
ブログ更新については何も言われなかったんだ!

↑屁理屈とか思ったら負け組みだよ!

てなわけでブログ製作したのです(`・ω・)シャキーン

とりあえずメイポネタも話すかも知れないから安心して下し!

では今日はこの辺で。


って思ったけど昨日のカラオケネタがあること思い出した!

昨日生まれて初めてカラオケいったのです!

いやぁ楽しかったですw

でもBOCALOIDの曲が一つも無くてショボーンってなりました
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

何だよここ!とか思いましたがとりあえずアニソン歌って乗り切りましたw

歌った曲は秘密です

だって恥ずかしいし(


BOCALOIDなかったけどまぁ結構楽しめたのでいいかなとか思ってますw

また行きたいなぁ

んじゃ今日はこの辺りで終わっときますw

ああそうだ
皆さん気軽にコメいれてくださいねーw

続きでコメ返
続き
【2010/03/25 13:53】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(3) |
成績が・・・・orz
こんちわー 2回目のブログ更新にやってきました!

今日修了式でしたよー
まぁ貧血起こす事もなく無事に式終えますた!

そしてその後通知表が・・・
いやぁ何か中学入ってから成績が下がる一方で上がりませんね(´ω`)
今回も何事もなく下がってました(

親に見せても『え~』って言われるだけで他に何も(
これから受験生なので気合入れて頑張っていきたいです(・ω・´)

てなわけで今日はこれ以外にネタがないからこのへんでw
勉強がんばりますにょー!
【2010/03/24 10:52】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(1) |
ぶろぐ始めますた!
ん~初めてだから良く分からないけどまぁこんなもんかな?(´ω`)

これからできるだけ毎日更新していこうと思いますので
どうかよろしくお願いしますーw
【2010/03/23 02:23】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
