【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もふもふ×2
久しぶりにこの時間に更新です!

この時間にでも更新しないとまた更新できないかもしれないのでw

タイトルは無視してもらって構わないです

さて、

久しぶりにメイポでもINしてみましょう!

てことで行ってきます!

只今4時37分36秒


・・・・・・

帰ってきました(

今パッチ途中です@@

早く終わらないかなぁ


気づいたら終わってましたw

只今5時28分39秒((

【2010/04/30 16:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もふもふー
すいませんねぇ

今日も内容薄くなりそうです;

@1分11秒しかないのですよー

そうこうしてるあいだに@38秒!

むむー

ネタかけそうにないですw

てことで今日はココまで!

@10秒だー!
【2010/04/25 23:59】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(1) |
たらもー
修学旅行から帰ってきました!

結構楽しかったですw

因みに不要物は持っていってませんよ!

さすがに見つかったら成績に影響するとか思いましたからね

~八幡宮っていう学問の神様のところに行ってきましたw

因みに小銭がなかったのでお賽銭は入れてませんw

ついでにお祈りもしてませんw

おみくじは引いてきましたよー!

落ちてた百円で(


大吉でました(


なんか百円落とした人に悪い気がして結ばずに持って帰ってきましたw

そんなかんじで色々たのしかったですw

あと先週の金曜日から咳がずっと続いてましてねw

修学旅行前の集会とか修学旅行の新幹線やらバスの中でウィルス撒き散らしてきましたb

今日病院行ったら『マイコプラズマ肺炎』って診断されました

咳とか微熱が出る病気で飛沫感染するらしいです。。


仕方が無いですよね


はい、気づいてなかったことにすればいいと思います!

では今日はこのあたりでw
【2010/04/24 11:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
abcdefg
こんばんわー

昨日あんなのですいませんねぇ;

気づくと11時57分でしてw

急いで更新しましたw

あ、修学旅行の時はブログ更新できないんでご了承くださいw


さて、、今日もネタに困りました

ちょっとくらい休んでもいいですよね?

賛否は問いません。

異論は認めます。

では今日はこのあたりで

昨日出来なかったコメ返もあわせて続きでコメ返
続き
【2010/04/17 23:43】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふぅ
ぎりぎりせーふってとこですね
【2010/04/16 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
はぁ
はぁ

今日イオンに行って小説2冊買ってきたんですが、
なんか妹が犬買いました。。

既に家に一匹いるんですよね。

ヨークシャって種類らしいです
因みに今日かってきたのもヨークシャ。。

親に猫買いたいって言ったら猫嫌いだからイヤって言われました(´・ω・)

1人暮らしするようになってから買えとも言われました。

酷いですよね。。何で犬はよくて猫はダメなのでしょう

理不尽です なぜ猫の良さがわからないのでしょう?

犬よりも猫の方が賢いです

芸をするからって犬評価されすぎだと重います

芸なんて鳩にでも出来ます

猫は決して人間に囚われないのです!

ワンワン吠えるだけの動物がなぜ好かれるのでしょう?

中には盲導犬とか聴導犬とか居ますが、それは賢いとおもいます

でも普通の飼い犬はただワンワン吠えてるだけじゃないですか

まったく。。

ああ、すいません

犬の愚痴はここまでにしときます(

では今日はこのあたりで。
【2010/04/15 23:03】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(1) |
むー
今日はちゃんと更新です!

昨日は更新したかったけどできなかったのです!

別に疲れてたからとか寝てしまったからとかじゃないですよ!

何か管理画面に入れなくなってました(´・ω・)

どうしてでしょうね?何かカウンターがおかしくなってたので、
もしかするとそれが原因かもしれません

まぁ昨日は仕方が無かったのです!

では本題?に入りましょう。

もうすぐ修学旅行があるのですよー

そこで皆お小遣いを持っていくのですが、
頼まれたお土産代以外使わない気で居ます!(`・ω・)シャキーン

親から8000円くらい貰って、さらに祖父祖母もお小遣いくれるみたいです!

思わぬ収入ですね!

貯めたオカネはジョイパッドとか小説とかに使いたいです('ω'*)

で、日程なのですが21~23だったと思います

@1週間程ですね!

自分としては修学旅行よりオカネの方が楽しみです!

修学旅行でも友達の思わぬ一面を見れたりするかも知れませんから期待ですねw

まぁ友達とわいわい楽しく騒げたらOKかと思いますw

いろんな意味で修学旅行が楽しみです

それじゃぁ今日はこのあたりでw

続きでコメ返
続き
【2010/04/14 23:49】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(0) |
来客人数について
はい、今回は来客人数についてです

ブログつくってからかれこれ20日くらいです

そして今日やっと来客が100を超えました! パチパチパチ!

で、友達が2日前にブログはじめて今日同じく来客人数100越えてましたね(´・ω・)

どんなことをすれば簡単に100を超えれるのか調査しに行ってみました、、


こんなこと言ってはいけないと思いますが

内容とっても薄かったです(´ω`)

どうやら自分のブログは嫌われてるみたいです・・・

Rainsいわくアニメとかの名前が出てるからだそうです

うn!きっとそうなんですよね!

アニメとかの名前が出てるからそれを検索した人が入ってきたりするんですよね!

別に20日を2日で抜かれたからっていじけてないですよ!

しかたがなかったことなんだ!

今日はここまで!続きでコメ返!
続き
【2010/04/12 23:55】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(2) |
yahu-
ちゃんと更新しにきましたよー!

さて、今日塾でテストがありました!

なんかもう文系科目死にました(´ω`)

これからは苦手科目頑張っていかないとって思ってるんですが
どうも克服できませんね;

なんかもう心の奥で諦めてしまってます(´p`)

これからはとりあえず気持ち頑張っていきます(`・ω・)

では今日はこのあたりでw
【2010/04/11 23:00】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(2) |
そういえば
今日も忘れることなくサボることなくやってきますた!

そういえば新学年についてのネタがあったことに気づきました


これでとうとう中3年ってことですねぇ

早いですねぇ

早く感じるってことは平和だったってことですねぇ~

新学年になってクラス変えしてまだ知らない人とかもいますた

仲の良い友達は2人くらいでした@@

まぁあんまり多くても困りますのでこれくらいがちょうどいいですw

あと不良が1人。。

タバコ吸ってて、目が合うと殴られます(´ω`)

皆さん非行の道に走ってはいけませんよ!

あとタバコも体に悪いので絶対ダメですよ!

タバコ吸ってるとこ見るのは嫌いですが、
タバコが燃えてるとこみるのは好きですね

なんか物が燃えてるの見るの好きなのですw

理科の実験でも燃焼が一番好きです


だからって大人になってから放火魔になったりはしませんよ!

ちっちゃく、こう、手の中に納まる位の大きさです

大きくても焚き火くらいですね

何か話がそれてますね@@;


まぁその不良はほとんど登校しないのでありがたいです

とりあえず新しいクラスに不自由はないですね。

あと先生も良く知ってる先生だったのでよかったです

このクラスなら最後の1年間何事もなくいけそうです(´ω`)

では今日はこのあたりでw
【2010/04/10 21:21】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギリセーフ!
ふぅ

ギリギリ間に合いましたよw

最近ブログ更新してなくてすいませんねぇ~

何か色んなことに夢中になってたら気づけば12時過ぎてたってことが多いのです

読書ですとか、宿題ですとか、

まぁとりあえず充実してるのでよしとしてくだしw


で、今気づいたのですが今23:00ですね、、

明日まで後約1時間ほどあるわけです・・・

いやぁ急いでたものでどうやら時計を見間違えてたみたいです(´ω`)

こんなんだからテストでもケアレスミスするんですよね・・・

なんかよく問題読み間違えてたりします@@

ああ!そういえば昨日テストがあったのです!

数学と理科は問題なく普通に解けましたb

問題読み間違えとか解答書き間違いとかが無ければ大丈夫です(`・ω・)

問題は文系科目なのです・・・

結構空欄が・・・・

まぁもう終わったこと気にしても仕方が無いですよね!

前向きに行きましょう。


さて、、

何か他にあるかな・・・


hm


hmm


hmmm


・・・・・・・


そういえば果物って美味しいですよね!

最近はよくリンゴの皮剥いてかじってます

それでリンゴかじってて気がついたのですが

よくアニメとかでリンゴ食べ終わった時真ん中が凹んでるような状態になってるのですが

実際食べてみると真ん中が膨らんだような感じの形になるのですよ


それ以上食べようとすると筋みたいなのがあって、
しかもすっぱくて、中に種があって、、

アニメの人たちは
筋みたいなのがあっても、すっぱくても、種があっても気にしないみたいです@@

やっぱりリンゴだけに限らず果物は甘いところが一番ですね!

あ、グレープフルーツはどうなんだろう・・・・

レモンもどうなるんだろう・・・・


まぁすっぱいくて美味しい果物もあるってことですねw

とりあえず果物は美味しいということです

リンゴとか梨のシャキシャキした食感がたまらないです(´ω`)

梨食べたいですねぇ~

まぁのんびりしてたらそのうち梨の季節がやってくるでしょう

ああ、でもそのときは勉強ばっかりで果物食べてる暇なんてなかったりして・・・

まぁブログ更新する時間があるくらいだから大丈夫かな?w


ってことで梨の季節が早く来ることを祈りつつ、、

今日はこのあたりでw

【2010/04/09 22:59】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(0) |
またもやギリギリw
ふぅ

なんとか間に合いましたw

ブログ更新するのも結構つかれますねw


さて、、

友にネタがないことをネタにしろといわれたのですが

どうすればいいのでしょう?

今日もネタがないのですよー とかでいいのですか?@@


ん~

今度また友に聞いておきますw

んじゃ今日はこのあたりで
【2010/04/04 22:56】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(0) |
やふー
今日抜いたら春休み@2日です

早いですねぇ~

遊んでたらもう春休みないです(´ω`)


どうしましょう、、

まだ宿題半分以上残ってます

このままだと毎回同様前日に徹夜してやる羽目になりそうです

それだけは避けたいですね@@;


気持ち切り替えるとか言ってるくせに全然切り替わってないです

まだ気持ち2年ですよ

中学なると1年が早いですねぇ


こんな感じでの勉強せずにのほほんと毎日過ごしてると気づけば受験の日に・・・

ってことに成りかねないですねw

気を付けないといけないですw

まぁそんな感じでとりあえず勉強しながらまたーりと過ごしたいです(´ω`)


続きでコメ返
続き
【2010/04/03 23:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
hm
昨日あんな更新ですいません;

塾と学校の宿題終わらせるのに励んでたら11時55分くらいだったのですw

毎日更新がんばろうとしてるのですがなかなか疲れますねw

寝過ごして更新できなかった日もあるし・・・


最近勉強ばかりでネタがないのです

だから書くことが特に無いのです

皆さんできたら何かネタもってきてください!

って他人任せにしてみます

でも何かいいネタあったらコメでお知らせください!

では今日はこのあたりでw


続きでコメ返
続き
【2010/04/02 18:27】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(1) |
ふー
今日も疲れましたわー(´ω`)

ふにょー
【2010/04/01 23:39】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
