【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やふー
今日抜いたら春休み@2日です

早いですねぇ~

遊んでたらもう春休みないです(´ω`)


どうしましょう、、

まだ宿題半分以上残ってます

このままだと毎回同様前日に徹夜してやる羽目になりそうです

それだけは避けたいですね@@;


気持ち切り替えるとか言ってるくせに全然切り替わってないです

まだ気持ち2年ですよ

中学なると1年が早いですねぇ


こんな感じでの勉強せずにのほほんと毎日過ごしてると気づけば受験の日に・・・

ってことに成りかねないですねw

気を付けないといけないですw

まぁそんな感じでとりあえず勉強しながらまたーりと過ごしたいです(´ω`)


続きでコメ返
Rains>
ネタが無いことをネタにすればいいのですかw
確かにそれがいいですねw
とりあえずネタが無いときはそうするようにします!
またそちらのブログにも顔出すようにしますー
【2010/04/03 23:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<またもやギリギリw | ホーム | hm>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekokoa.blog3.fc2.com/tb.php/10-cdcea328
| ホーム |
