スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギリセーフ!
ふぅ

ギリギリ間に合いましたよw

最近ブログ更新してなくてすいませんねぇ~

何か色んなことに夢中になってたら気づけば12時過ぎてたってことが多いのです

読書ですとか、宿題ですとか、

まぁとりあえず充実してるのでよしとしてくだしw


で、今気づいたのですが今23:00ですね、、

明日まで後約1時間ほどあるわけです・・・

いやぁ急いでたものでどうやら時計を見間違えてたみたいです(´ω`)

こんなんだからテストでもケアレスミスするんですよね・・・

なんかよく問題読み間違えてたりします@@

ああ!そういえば昨日テストがあったのです!

数学と理科は問題なく普通に解けましたb

問題読み間違えとか解答書き間違いとかが無ければ大丈夫です(`・ω・)

問題は文系科目なのです・・・

結構空欄が・・・・

まぁもう終わったこと気にしても仕方が無いですよね!

前向きに行きましょう。


さて、、

何か他にあるかな・・・


hm


hmm


hmmm


・・・・・・・


そういえば果物って美味しいですよね!

最近はよくリンゴの皮剥いてかじってます

それでリンゴかじってて気がついたのですが

よくアニメとかでリンゴ食べ終わった時真ん中が凹んでるような状態になってるのですが

実際食べてみると真ん中が膨らんだような感じの形になるのですよ


それ以上食べようとすると筋みたいなのがあって、
しかもすっぱくて、中に種があって、、

アニメの人たちは
筋みたいなのがあっても、すっぱくても、種があっても気にしないみたいです@@

やっぱりリンゴだけに限らず果物は甘いところが一番ですね!

あ、グレープフルーツはどうなんだろう・・・・

レモンもどうなるんだろう・・・・


まぁすっぱいくて美味しい果物もあるってことですねw

とりあえず果物は美味しいということです

リンゴとか梨のシャキシャキした食感がたまらないです(´ω`)

梨食べたいですねぇ~

まぁのんびりしてたらそのうち梨の季節がやってくるでしょう

ああ、でもそのときは勉強ばっかりで果物食べてる暇なんてなかったりして・・・

まぁブログ更新する時間があるくらいだから大丈夫かな?w


ってことで梨の季節が早く来ることを祈りつつ、、

今日はこのあたりでw

スポンサーサイト
【2010/04/09 22:59】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そういえば | ホーム | またもやギリギリw>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekokoa.blog3.fc2.com/tb.php/12-206e5e2b
| ホーム |
