【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば
今日も忘れることなくサボることなくやってきますた!

そういえば新学年についてのネタがあったことに気づきました


これでとうとう中3年ってことですねぇ

早いですねぇ

早く感じるってことは平和だったってことですねぇ~

新学年になってクラス変えしてまだ知らない人とかもいますた

仲の良い友達は2人くらいでした@@

まぁあんまり多くても困りますのでこれくらいがちょうどいいですw

あと不良が1人。。

タバコ吸ってて、目が合うと殴られます(´ω`)

皆さん非行の道に走ってはいけませんよ!

あとタバコも体に悪いので絶対ダメですよ!

タバコ吸ってるとこ見るのは嫌いですが、
タバコが燃えてるとこみるのは好きですね

なんか物が燃えてるの見るの好きなのですw

理科の実験でも燃焼が一番好きです


だからって大人になってから放火魔になったりはしませんよ!

ちっちゃく、こう、手の中に納まる位の大きさです

大きくても焚き火くらいですね

何か話がそれてますね@@;


まぁその不良はほとんど登校しないのでありがたいです

とりあえず新しいクラスに不自由はないですね。

あと先生も良く知ってる先生だったのでよかったです

このクラスなら最後の1年間何事もなくいけそうです(´ω`)

では今日はこのあたりでw
【2010/04/10 21:21】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<yahu- | ホーム | ギリセーフ!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekokoa.blog3.fc2.com/tb.php/13-b3697f33
| ホーム |
