【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来客人数について
はい、今回は来客人数についてです

ブログつくってからかれこれ20日くらいです

そして今日やっと来客が100を超えました! パチパチパチ!

で、友達が2日前にブログはじめて今日同じく来客人数100越えてましたね(´・ω・)

どんなことをすれば簡単に100を超えれるのか調査しに行ってみました、、


こんなこと言ってはいけないと思いますが

内容とっても薄かったです(´ω`)

どうやら自分のブログは嫌われてるみたいです・・・

Rainsいわくアニメとかの名前が出てるからだそうです

うn!きっとそうなんですよね!

アニメとかの名前が出てるからそれを検索した人が入ってきたりするんですよね!

別に20日を2日で抜かれたからっていじけてないですよ!

しかたがなかったことなんだ!

今日はここまで!続きでコメ返!
猿風s>
つらくてもこの一年は頑張らなければいけませんよねー;
大人になってから楽できるように頑張りましょう!
子供の頃にしか出来ないこととかもありますが・・・
そこんとこは今のうちに!



Rains>
テスト前は勉強で心休める暇が無くて、
テスト後はテストが返ってくるまで心配で、、
そのうち壊れそうですw
これが@何回も続くとなると;
まぁ学生時代はテストはつき物です!
一緒に頑張りましょう!
【2010/04/12 23:55】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<むー | ホーム | yahu->>
comments
----
”気にしたら負け”だよw
【2010/04/12 23:59】 URL | Rain #TIXpuh1.[ 編集] |
----
がんばりましょー(^^)
【2010/04/13 18:29】 URL | 猿風 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekokoa.blog3.fc2.com/tb.php/15-22fd4c84
| ホーム |
