スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぁ
はぁ

今日イオンに行って小説2冊買ってきたんですが、
なんか妹が犬買いました。。

既に家に一匹いるんですよね。

ヨークシャって種類らしいです
因みに今日かってきたのもヨークシャ。。

親に猫買いたいって言ったら猫嫌いだからイヤって言われました(´・ω・)

1人暮らしするようになってから買えとも言われました。

酷いですよね。。何で犬はよくて猫はダメなのでしょう

理不尽です なぜ猫の良さがわからないのでしょう?

犬よりも猫の方が賢いです

芸をするからって犬評価されすぎだと重います

芸なんて鳩にでも出来ます

猫は決して人間に囚われないのです!

ワンワン吠えるだけの動物がなぜ好かれるのでしょう?

中には盲導犬とか聴導犬とか居ますが、それは賢いとおもいます

でも普通の飼い犬はただワンワン吠えてるだけじゃないですか

まったく。。

ああ、すいません

犬の愚痴はここまでにしときます(

では今日はこのあたりで。
スポンサーサイト
【2010/04/15 23:03】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ふぅ | ホーム | むー>>
comments
----
犬だってかわいいんだからっpq


ってことで報告ノ

rokunana録全て消したので
猫cも消しておいてくれw

完全引退ですw
今まであんがと☆(-∀・*)
【2010/04/16 21:37】 URL | rokunana #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekokoa.blog3.fc2.com/tb.php/17-7fb50c14
| ホーム |
