スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たらもー
修学旅行から帰ってきました!

結構楽しかったですw

因みに不要物は持っていってませんよ!

さすがに見つかったら成績に影響するとか思いましたからね

~八幡宮っていう学問の神様のところに行ってきましたw

因みに小銭がなかったのでお賽銭は入れてませんw

ついでにお祈りもしてませんw

おみくじは引いてきましたよー!

落ちてた百円で(


大吉でました(


なんか百円落とした人に悪い気がして結ばずに持って帰ってきましたw

そんなかんじで色々たのしかったですw

あと先週の金曜日から咳がずっと続いてましてねw

修学旅行前の集会とか修学旅行の新幹線やらバスの中でウィルス撒き散らしてきましたb

今日病院行ったら『マイコプラズマ肺炎』って診断されました

咳とか微熱が出る病気で飛沫感染するらしいです。。


仕方が無いですよね


はい、気づいてなかったことにすればいいと思います!

では今日はこのあたりでw
スポンサーサイト
【2010/04/24 11:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もふもふー | ホーム | abcdefg>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekokoa.blog3.fc2.com/tb.php/20-c744a45f
| ホーム |
