【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば(
こんちわー
やってまいりましたねこです(´ω`)

気づいたんですけどメイポやリアのことを書いていくブログなのに
メイポのことについて一切触れてないじゃないかと。

でもこの前受験のため仮引退宣言してきたのですよねー

なら何故こんなブログ作ったんだよ とか思ってるそこのあなた!

親にゲームはあまりやらないようにって言われたけど
ブログ更新については何も言われなかったんだ!

↑屁理屈とか思ったら負け組みだよ!

てなわけでブログ製作したのです(`・ω・)シャキーン

とりあえずメイポネタも話すかも知れないから安心して下し!

では今日はこの辺で。


って思ったけど昨日のカラオケネタがあること思い出した!

昨日生まれて初めてカラオケいったのです!

いやぁ楽しかったですw

でもBOCALOIDの曲が一つも無くてショボーンってなりました
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

何だよここ!とか思いましたがとりあえずアニソン歌って乗り切りましたw

歌った曲は秘密です

だって恥ずかしいし(


BOCALOIDなかったけどまぁ結構楽しめたのでいいかなとか思ってますw

また行きたいなぁ

んじゃ今日はこの辺りで終わっときますw

ああそうだ
皆さん気軽にコメいれてくださいねーw

続きでコメ返
Rains>
コメント第一号だ!
ありがとうございましw
これから頑張るよー!
【2010/03/25 13:53】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<(´;ω;) | ホーム | 成績が・・・・orz>>
comments
----
昨日カラオケって・・・・・・
【2010/03/25 15:14】 URL | でいち #Uh60rX9Y[ 編集] |
----
俺も行ったことない
【2010/03/25 15:27】 URL | Rain #TIXpuh1.[ 編集] |
----
とけっちゃんやっほぅw

まさかブログ始めたとは思わなかったw

えとね、ボカロの曲歌いたかったらJOYSOUND(ジョイサウンド)ってところの機種が取り扱ってるから、それを選んでいったほうがいいよw

んで、自分もブログやってるからリンクしようぜww

http://kissshot300.blog108.fc2.com/blog-entry-12.html

はっとくぜw
ほいじゃあこまめに身にくるんで受験と更新がんばってねーw

ばいにー☆
【2010/03/26 00:46】 URL | ひたぎ様 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekokoa.blog3.fc2.com/tb.php/3-6b7bcb63
| ホーム |
