スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むー
こんちわー

今日もこんな時間に更新することになってしまいました

昨日『明日がんばりたいです』とか言っときながら宿題全然できませんでした

今日朝起きたのが2時くらいでして、、
てか朝起きたんじゃなくて昼起きたんですねw

でそれからまぁ一階に下りて色々としまして

で2階にあがってきたのですが


いやぁ勉強しようとしてるときってなんか他の事何はかどりますよね(

部屋が足の踏み場もないくらいに散らかってたのが
今ではとてもさっぱりしますたw

で夕方になってご飯食べて

そのあとコタツに入ってゴロゴロしてたらテレビで
『パコと魔法の絵本』
っていうのやってたんでついつい見入ってしまいますたw

んで見終わってお風呂入って

んで自分の部屋にもどってきましてこのざまです(´ω`)


もう少し早めに起きればこんなことにならなかったかもしれませんねw

普段から部屋の片付けしてれば時間取らずにすみましたよねw

今更後悔しても遅いですが。


こうやって宿題やらない毎日が過ぎていって

毎回『あー明日から学校だなー』って感じになるのです

いやぁ宿題やる気はあるのですがどうもはかどらないのです


『ほんとにやる気があるなら普通に終わるだろ』

見たいな言葉は受け付けません。


ほんとに頑張ろうと思ってるのです!

ただちょっと他の誘惑に負けるだけなのです


『やる気があるなら他の誘惑に負けるようなことは(ry』

みたいな言葉も受け付けません。


まぁこの提出物からは3年の成績に響くのでいつも通り『忘れた!』
なんてわけにも行かないので

頑張ろうと思います!(`・ω・)シャキーン


今日は掃除以外ゴロゴロしてただけなので他にネタもないのですw

ってことでこのへんで終わっときますw
スポンサーサイト
【2010/03/29 23:26】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ぎりぎりせーふ? | ホーム | ただいまでしw>>
comments
----
いや~分かりますよその気持ち
ついつい他のことに気がいってしまって結局、宿題できずに最終日みたいなことありますよね~僕もそうです^^;

まぁお互いがんばりましょう
【2010/03/30 12:52】 URL | ショー君 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekokoa.blog3.fc2.com/tb.php/6-0ee23701
| ホーム |
