【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
hm
昨日あんな更新ですいません;

塾と学校の宿題終わらせるのに励んでたら11時55分くらいだったのですw

毎日更新がんばろうとしてるのですがなかなか疲れますねw

寝過ごして更新できなかった日もあるし・・・


最近勉強ばかりでネタがないのです

だから書くことが特に無いのです

皆さんできたら何かネタもってきてください!

って他人任せにしてみます

でも何かいいネタあったらコメでお知らせください!

では今日はこのあたりでw


続きでコメ返
Rains>
むー
ネタが無いのですよ;;
よかったらRains持ってきてくだし!w
自分でも頑張るようにしますw
【2010/04/02 18:27】 またーりですにょー | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<やふー | ホーム | ふー>>
comments
--仕方がないのう~。--
強いて言うならば、
「ネタがないのをひたすらにネタにしろ」ですかな~

P.S.
僕のとこにも、遊びにきてね~
【2010/04/02 22:31】 URL | Rain #TIXpuh1.[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekokoa.blog3.fc2.com/tb.php/9-315c4a50
| ホーム |
